忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれでぃー山崎の歌謡曲日記


 
  昨夜は秋の夜長、満月のもと、友人のY氏とN嬢と我が妻の4人で韓国料理を食べながら話を楽しむ。
その後、余は独りアンクルトムへ。清の字とマスターと某若き女性とK青年と常連さん達と昭和歌謡を歌いまくること数時間…。帰宅は午前様なり。
   朝である。今日も元気だ!名古屋へ。
 中日劇場にて公演中の「加トちゃん一座旗揚げ公演 ・ 唄う 弥次喜多道中旅日記&爆笑!!音楽ライブ」を観劇に行く。
 舞台演劇はあまり好きではないが、これはよかった。おもしろかった。さすがに芸達者ぞろい、弥次喜多道中記もGOODだったし、音楽ライブもすばらしかった。特に井上順と小野ヤスシは秀逸。浅茅陽子とおりも政夫また…。座長の加藤茶の動きがやや鈍かったのが少々気がかりではあるが。それでもこれはという場面ではちゃんと決めていたところはさすがである。昭和歌謡がふんだんに各場面にちりばめられており、音楽ライブでは、井上順、小野ヤスシ、加藤茶の3人でのコント交じりの音楽には笑い転げた。

                      …………………
 さて、今夜のBGMは…。「ドリフのズンドコ」♪ズンズンズンズン ズンドコ~
劇中歌の浅茅陽子唄う「星空に両手を」と「だんな様」いい!フィナーレの加藤茶唄う「タイトル不明」も
PR

Calendar

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Retrieval in blog

忍者アナライズ

忍者アナライズ

忍者アナライズ

忍者アナライズ